喫茶去~きものサロン~ 美塾ナイトの夜は更けて・・・

美塾ナイトの夜は更けて・・・

ようこそ、葵です。

ザ・プリンスパークタワー東京での「ビューティーエンタメフェス」の後、美塾ナイトが六本木で開催されました。

ザ・プリンスパークタワー東京のイルミネーション

IMG_20131130_171249.jpg


移動中のタクシーの中から見た六本木のイルミネーション

IMG_20131130_173204.jpg


沢山の方々とのご縁にびっくり!です。
だって、わたし・・・人見知りのはずですもの^_^;

最後は、キャンドルを灯してこの日の出会いを喜びました(*^_^*)

IMG_20131130_210843.jpg

はじめての経験ばかりで驚きの連続の1日でした。
慣れないヒールに悲鳴をあげたわたしの足・・・重心を後ろに立つと9cmのヒールでも颯爽と歩けると教えていただいたけれど、易々と身に付くものではないと実感です(>_<)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。