喫茶去~きものサロン~ 参加することに意義がある???!!

参加することに意義がある???!!

ようこそ、葵です。

新井会のベーシック最終講習は、「編み込み」でした。

編み込みの基本、表編み・裏編み・縄編み込みを使ったアレンジです。

表編みも裏編みも縄編み込みもバッチリ!と思っていましたが・・・

やはり・・・やり方を知っているのと、できるのは別物^_^;

くずしのテクニックとセンスは、そう簡単には習得できません。

でも、他の美容師の生徒さんも講師の方もとっても気持ちの良い方々でして、受けさせていただけてよかった♪と今回も感謝です。

講師の方に、「もう1回ベーシック受ければ、大丈夫ですよ。」とのあたたかいお言葉をいただけて、身の程を知ったばかりなのに、懲りずにまた行っちゃいそうです(*^_^*)

講師の方の作品です。

IMG_20131119_150407.jpg

IMG_20131119_150426 (2)

今回、わたしの作品はとても公開できるものではなく・・・
地道にがんばります(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。