喫茶去~きものサロン~ 人見知りも食わず嫌いも卒業を目指します♪

人見知りも食わず嫌いも卒業を目指します♪

ようこそ、葵です。

朝の出張着付けの後、美塾の蒲田教室で学んだ方々とのランチ忘年会に参加するために大崎に行きました。
初めて降りた駅でした。
駅の左右に、大きなビルが直結しています。

↓大崎駅を背にして左にあるゲートシティーのクリスマスツリー☆

IMG_20131210_111514.jpg

↓右にあるシンクパークのクリスマスツリー☆
こちらのビルの1階にあるコム・フォーウィズテラスで、蒲田美塾ランチ忘年会がありました。

IMG_20131210_113736.jpg

わたしは、ベトナム料理は初体験です。
わたしの頼んだランチは、「鶏のフォー+生春巻き+杏仁豆腐+ホットジャスミンティー」
フォー以外は、食べたことがありました。
テーブルに置いてあるもやしと揚げ玉、調味料で好みの味にしていただきます。
辛いの苦手なわたしでも、辛さの調整も好みでできるので大丈夫でした。

IMG_20131210_121049.jpg

皆さん、「こちらのベトナム料理はくせがなくて美味しいね♪」とか
「近くなら、毎日通いたい♪」などとのご感想でした。
今回が初回のわたしにはベトナム料理はよく分かりませんでしたが、これをきっかけに次回は好きになる?!・・・かも♪

メンバーは、蒲田美塾講師とその生徒達です。
和のパーソナルカラリスト、アドバンスカラーセラピスト、女性すし職人、フラワーセラピスト&ナチュラルメーキャップアーティスト、そしてわたしです。
他には、この日欠席だったプロのベリーダンサーもいらっしゃるのです。

美塾での出会いは、わたしの世界をすごーく広げてくれました(*^_^*)

※おまけ・・・和のパーソナルカラーは、桃子さん(イエローベース)と桜子さん(ブルーベース)に分類するそうです。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。