喫茶去~きものサロン~ 嵐の前の静けさ?お大師様の師走☆

嵐の前の静けさ?お大師様の師走☆

ようこそ、葵です。

12月の休日、この日はお天気にも恵まれました。
風は冷たいけれど、暖かな太陽の日差しが心地いいです。

休日にもかかわらず、12月の川崎大師はのどかです。
山門前にある「久寿餅本舗住吉」の一本独鈷犬たちも、店員さんもゆったり寛いでます(*^_^*)

IMG_20131214_133117.jpg


初詣に向け、お店の多くはリニューアルして綺麗になってます。

IMG_20131214_132931.jpg


↑こちらのお店は、新しくオープンしたようです♪
店内は可愛いものが・・・
お馬さんもいっぱいです。

IMG_20131214_132918.jpg


川崎大師の来年は、ありがたい赤札が配布される年だそうで、またまた一層の賑わいをみせそうです。

IMG_20131214_133520.jpg


お大師様のお言葉・・・ありがたいです。

IMG_20131214_133541.jpg




最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。