喫茶去~きものサロン~ プリーズ ルック! 私のシルック!

プリーズ ルック! 私のシルック!

ようこそ、葵です。

いつも、大袈裟なタイトルで・・・^^;
わたしのお気に入りシルックです。
黒地に紫の縦ラインがほんのりはいってます。

織名古屋帯
IMGP0397.jpg



IMGP0398.jpg



紬のしゃれ袋
IMGP0404.jpg


IMGP0401.jpg




染め帯
IMGP0408.jpg

ご覧いただきましてありがとうございます。m(__)m
お手数ですが、
応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

Re: かわいい小紋♪


風子さんへ

ありがとうございます♪
着物を着るようになって、初めて買った袷なんです(*^_^*)

かわいい小紋♪

私もシルックは扱いやすいし、雨の日でも来ていけるので大好きです。
この小紋も素敵。
名前が漢字に変わりました。よろしくお願いします。

Re: No title

mikikoさんへ
ありがとうごさいます(*^_^*)
とっても、便利な着物です♪

No title

可愛いお着物ですね
帯3本のコーディネート。雰囲気が変わり素敵です

コメントの投稿