喫茶去~きものサロン~ 楽して、美味しく、健康で楽しい毎日♪

楽して、美味しく、健康で楽しい毎日♪

ようこそ、葵です。

寒ーい毎日が続きますね。
こんな日には、生姜紅茶が飲みたくなります。
生姜紅茶は、何年も前から何度もチャレンジしてそのたびに挫折していました。

身体が温まって、身体に良くって、基礎代謝が上がる・・・と健康にもダイエットにも有効だとは分かっていても

1.面倒
2.苦味が気になる

この2点が大きな障害となって、継続できませんでした。
手軽に美味しく!は譲れないポイントですから(^_-)-☆

その2点を解決してくれる紅茶見つけました。



生姜がたっぷり入った手軽なティーパックです。

黒糖も一緒に購入します♪



紅茶の中には入れないで、スイーツ代わりにかじって?ます^_^;

IMG_20140116_082136.jpg



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。