喫茶去~きものサロン~ 新装オープン♪川崎出張着付け☆マロウブルー☆

新装オープン♪川崎出張着付け☆マロウブルー☆

ようこそ、葵です。

昨年の2月22日に、出張着付けサイトを新設しました。
パソコン知識、ほぼ皆無のわたしが!?です(>_<)
「夢はみるものではなく、叶えるもの」とわたしを教え導いてくださる小春先生が起こした奇跡です。

これまでにサイトから結んでいただいたご縁は、まさしくわたしにとっての奇跡でした。
サイトを開設していなければ、決してお会いできなかった方々でしたでしょう。

そんなサイトも、色々不具合(バックアップがとれなかったり、モバイル対応できなかったり・・・)が出てきました。

不具合も見て見ぬふりしてやり過ごしてきましたが、一周年を1か月後に控えていることと出張着付け検索サイト「ちようさぎ」上にて紹介させていただくことを機に、思い切ってリニューアルしてみました。

新しいホームページ川崎出張着付け☆マロウブルー☆からのご縁も、楽しみにしています(^_-)-☆

illust2102_thumb.gif お待ちしています♪




最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。