喫茶去~きものサロン~ 西門希子ちゃんの偉業♪

西門希子ちゃんの偉業♪

ようこそ、葵です。

希子ちゃん!やりましたね(^_-)-☆
め以ちゃんと悠太郎さんとの祝言を、和枝さんに認めさせ、出席させてしまいました(*^^)v

希子ちゃんが泣かせてしまったのは、め以ちゃんだけではありません。
日本全国、一体何人が希子ちゃんにカンドーし、涙を流したことでしょう。
わたしは、大泣きしました。(出かけるためにお化粧していたのに・・・)

運命の扉は、人との出会いにより開きます。
また、自分らしさに出会えた人は、他の誰かのために頑張れます。

小田先生や内田塾長の仰っていた通り・・・

希子ちゃんは、愛の電池の充電がいっぱいになって、こんな偉業を成し遂げてしまったのですね。

川久保さんの愛情に包まれて幸せいっぱいの希子ちゃんは、ピンクの訪問着が良くお似合いでした。
2色使いの帯締めは、右に濃いピンクを結んでいましたね。

わたしは、帯締めが2色使いの時、金銀使いならそちらを迷わず左に結びます。
それ以外の時はお客様にお聞きします。
お任せされたら、直感で各上(独断です^_^;)と判断してそちらを左に結びます。
なので、必ずしも薄い色を格上とは思っていないのですが、実際のところはどうなのでしょう?

め以ちゃんの祝言の列席者のお着物姿は、保存版です。
西と東(め以ちゃんのおかあさん)の着付けの違いとかも見受けられます。


※おまけ
西門希子ちゃんが歌う焼き氷の歌♪


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。