喫茶去~きものサロン~ 櫻子さんの流行とおしゃれ☆

櫻子さんの流行とおしゃれ☆

ようこそ、葵です。

おしゃれには興味のないめ以ちゃんとは対照的に、ご自分のお着物スタイルをお持ちの櫻子さん♪

櫻子さんのお着物コーディネイトには、彼女の「流行」を感じます。
櫻子さんの「流行」とは、その時流行っている(多数の人が着ている)着物という意味ではありません。

お嬢様としての櫻子さん、喫茶店のマダムとして働きながら母して妻としての櫻子さん、流れ行く時代と環境に順応して、櫻子さんのお着物は変わっていきます。
その柔軟性は、おしゃれさんの必須条件だと思います。

白いエプロンに映える濃いめのお着物が多くなってきた最近の櫻子さん♪

「ぜいたくは敵だ!」との暗い時代どっぷりの来週の櫻子さんが、センスの良さをどんな風に魅せてくれるのか楽しみです。
しかし、そんなささやかな願いさえも、打ち砕く時代かもしれません・・・ね。


illust755_thumb.gif illust731_thumb.gif

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。