喫茶去~きものサロン~ 一年経ちました・・・感無量♪

一年経ちました・・・感無量♪

ようこそ、葵です。

とっても覚えやすい2月22日♪
昨年の今日、出張着付けサイトを開設しました。
そして、初出張着付けは、その8日後の3月2日でした。

この1年、着付けのご依頼をいただけましたこと、無事に1周年を迎えられましたこと、感無量です。
皆様の応援とご指導、お客様の思いやりと笑顔のお蔭です。
感謝の気持ちでいっぱいですが、この気持ちはいままでに味わったことのない感動を伴った感謝の気持ちです。

この気持ちを忘れずに、また新たな1年を大切に迎えたいと思っています。
温かくお見守りいただけますととても嬉しいです(*^_^*)
これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。


Happy 1st Anniversary!

illust2104_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。