喫茶去~きものサロン~ 着物の袖は、ナイフとフォークが大の苦手

着物の袖は、ナイフとフォークが大の苦手

ようこそ、葵です。


fork03.gifknife03.gif


皆さんは、いかがですか?
私は、最初から無理はしません。
すぐに、お箸をリクエストします。


こちらは、安心♪
お箸でフレンチ 函館・紫ぜん

IMGP0508.jpg



和のしつらえで、欧風料理。

IMGP0509.jpg

オードブルは、ずわいがにのテリーヌ

IMGP0511.jpg


こちらも、
函館の魅力いっぱいのお店でした。
お味も、おもてなしも、お値段も、
大満足。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

Re: No title

ふうこさんへ

近くにあったら、是非ご一緒したいお店でした。

No title

雰囲気の良いお店ですね。
お料理もおいしそう。
でも私的にはかわいいナイフとフォークがツボです(笑)

Re: わぁ!

todoyaさんへ

いつも、ありがとうございます。
お座敷の個室で、一品づつ運ばれるフルコース、最後のデザートのお紅茶まで手を抜かない内容で、ナント1500円なのです。近くにあればいいのにな。

わぁ!

こんにちは。なんだかとっても素敵。入り口入っただけで、お料理がおいしく感じますね~

コメントの投稿