喫茶去~きものサロン~ 我が家でいちばんの綺麗好き♪

我が家でいちばんの綺麗好き♪

ようこそ、葵です。

今、わたしが心奪われているもの・・・新ルンバ

毎日活躍中の我が家のルンバ♪

とっても感謝しているけれど、少々不満も・・・
彼にもまだまだ活躍してもらいたいですが、どうしても欲しい新ルンバ♪
彼の足りないところを補ってくれるのだもの・・・

夫に「欲しいものがあるんだけど・・・」と切り出すと、
「言うと思った!」
「えー、何かも言っていないのに・・・」
「CM見た時、貴女はきっと欲しがると思ったよ!」

!(^^)!

「あのね、もうひとつあるのだけれど・・・」

「・・・」


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。