喫茶去~きものサロン~ 美しいテクノロジー♪by Blueair

美しいテクノロジー♪by Blueair

ようこそ、葵です。

春とともに、花粉の季節もやってきました(>_<)

我が家にも何台か空気清浄器なるものを設置してきましたが、効果があるのかないのかよくわからないままでした。
24時間運転させないから効果がないのかもしれませんが、運転音が気になる→電気代が気になる→電源を切る。という流れになってしまいます。
もっぱら、焼き肉消臭用としての使用に限定されていました。

家電好き(家事の効率化=楽したい)なわたしがチェックを欠かさない「家電Watch」の情報から長年気になっていた空気清浄器ブルーエア!

踏み切れなかった理由は、高額な価格もさることながら本体の重量と存在感・・・

しかし、新製品ブルーエアセンスは、「なんて美しい~のでしょう!」とひとめぼれ(*^_^*)



"360度どこから見ても美しい"をコンセプトに、デザイン性を重視して新たに企画・開発された商品。スウェーデンのデザイナーズ集団であるクラーソン・コイヴィスト・ルーネがデザインを担当している。クラーソン・コイヴィスト・ルーネは、京都のSfera Building(スフェラビル)の建築や、イタリアの家具ブランド・Cappellini、フィンランドの食器メーカー・Ittaraの製品などを手掛け、世界中の数多くのデザイン賞を受賞していることで知られる。~マイナビニュース~


AllAboutの記事にも、「美しすぎるブルーエアセンス」とのタイトルで詳しく掲載されてます♪

清浄スピードも素晴らしいブルーエアセンスは、日中は玄関で!夜は寝室で!
毎年、就寝中もマスクが欠かせない夫が、今年は楽になれますように・・・

新ルンバを我が家にお迎えするのは、もう少し後でもいいかな(*^。^*)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。