喫茶去~きものサロン~ ゆたんぽ♪ラブ

ゆたんぽ♪ラブ

ようこそ、葵です。

寒くて寒くて・・・この冬は、とっても寒く感じた冬でした。
我が家の暖房は、リビングはエアコンとシーリングファン、寝室はエアコンとオイルヒーターのみです。
例年、電気代に怯えながらも、不便は感じていませんでした。

しかし、この冬の寒さが異常なのか、わたしの体質が変わったのか、・・・
寒くて寒くて、特にひざから下は冷たくて痺れのような痛みのような症状に悩まされました。
また、何年かぶりにひいた風邪!疲れから来るのか、首から肩、背中が冷たく固まってしまいました(>_<)

そんな辛い冬を支えてくれたのが↓



送料対策に注文したのですが、・・・こんなに働きものだとは(*^_^*)

お布団の中も、ひざかけの中もほんわかぽっかぽかです♪

「ゆたんぽ」って名前を聞くだけで、身体じゅうがほどけます(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。