喫茶去~きものサロン~ グランジュテ~美を纏って~

グランジュテ~美を纏って~

ようこそ、葵です。

着付け師検索サイトちようさぎさんからの紹介で、卒業袴をお着付け(+ヘアアレンジ)させていただいたお嬢様です。

お母様がとってもステキにお写真を撮ってくださいました。

08.jpg
10.jpg

09.jpg11.jpg12.jpg

着付け&ヘアセット どちらも気に入り1日 楽しく過ごすことができました (*^_^*)


喜んで頂ける・・・こんなに嬉しいことだとは着付け師になるまで気づくことはできませんでした。

とても有難く、こんな幸せなお仕事をさせていただいていることに、感謝♪感謝♪です(*^_^*)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。