喫茶去~きものサロン~ コンパクトな一目瞭然収納~帯締め編~

コンパクトな一目瞭然収納~帯締め編~

ようこそ、葵です。

帯締めの収納を変えてみました。



本当は↑こ~んな収納がイイナと思っていましたが、価格を考えると思いきれず・・・

ヤフオクで↓こんなものが出品されていました。
送料手数料込で、1,920円也。
新品とのことでしたが、微かな煙草の匂いとうっすらとほこり?が・・・
まあ、このお値段ですので、除菌ウエットティッシュで目をつぶることにしました(*^_^*)

IMG_20140403_112538.jpg


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。