喫茶去~きものサロン~ 楽しいムーミン一家とモーニング♪

楽しいムーミン一家とモーニング♪

ようこそ、葵です。

東京ドームシティ ラクーア1Fにある「ムーミンベーカリー&カフェ」で早めのランチをいただきました。
IMG_20140416_110952.jpg

私的にはランチですが、お店はモーニングタイムでした。
IMG_20140416_105535.jpg


スナフキンのパンは、チョコレート生地の中にフランボアーズジャム&チョコクリームが入っています。
スニフの黒パンサンドの具は、クリームチーズ・サーモン・パストラミ・・・
水曜日はレディースデイなので、ムーミンのパイがおまけでついてきます(*^_^*)
IMG_20140416_105523.jpg

シルエットラテは、お気に入りを選べます。
IMG_20140416_110759.jpg

ニョロニョロスプーンの中には、ニョロニョロのココアビスケット。
IMG_20140416_105857.jpg


店内は、沢山の人がいらしたので撮影できませんでしたが、ムーミン谷の仲間たちがテーブルについてくれます♪
IMG_20140416_105609.jpg

わたしのテーブルには、ムーミンママが座ってくれました(*^_^*)
IMG_20140416_110456.jpg


旅行ガイドブックを片手に食事されている外国の旅行者?も何組かいらっしゃいました。
外国の方もムーミン谷の仲間たちに癒されるのですね(^_-)-☆

ひとりランチでしたので、ムーミンママとご一緒できて!(^^)!


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。