喫茶去~きものサロン~ 美を極める~Shall we ダンス?~

美を極める~Shall we ダンス?~

ようこそ、葵です。

昨日、横浜港大桟橋国際客船ターミナルにある大さん橋ホールで開催されたダンス競技会に行ってきました♪

その昔・・・夫の転勤先で出会ったママ友であり、当時のわたしの体操&ダンスの先生の応援です。
一回も腹筋できなかったわたしを、30回もできるようにしてくださった敏腕トレーナー!です。
あれから月日は流れ・・・また一回もできなくなってしまったわたしです(^_^;)

わたしよりちょっとお姉さまですが、うつくし~いですよね。

IMG_20140511_132309.jpg

会場内はお写真禁止なので写真はありませんが、ロマンスグレーの方も多かった出場者・・・皆さん姿勢やスタイルが美しくって、わたしも思わず「お背中ピーン」!

ドレスやヘアスタイルの煌びやかな美しさに、ステップの度に揺らめく裾の優雅なながれ、燕尾服を纏った男性のぶれない安定感・・・ここにも美を極めた方々がいらっしゃいました。

プロも参加するこの競技会はハイレベルのようで、友人に「お昼には終わるから」と声をかけられていたのですが、勝ち進みランチはティータイムになりました(*^_^*)

ダンスのパートナーであるご主人様と三人で、海の上のカフェ:ハーバーズ カフェでいただいた「黒船ロコカレー」。

IMG_20140511_153034.jpg

この黒い色は、ココアと黒ゴマだそうです。
美味しかったです(*^_^*)

ワルツ、タンゴ、チャチャチャ、サンバ・・・
音楽に合わせてあんなに美しく踊れたら・・・
今度生まれ変わったらわたしは、着付けのできる!チャチャチャのダンサーになりたいな・・・
来世は、肉体美を極めます(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。