喫茶去~きものサロン~ Thank you for your kindness♪

Thank you for your kindness♪

ようこそ、葵です。

現在受講中のナチュラルメイクアップアーティスト養成講座での宿題は、20名の方にクレンジングからスキンケア・メイクまでさせていただくというものです。

先生の呼びかけで集まって下さった方々、お仕事仲間、友人、家族・・・

フェリエの音が怖いというわたしに、「眉は、失敗しても描けるし、また生えてくる!」からと、大切な眉のカットをさせてくださる方。
ビューラーが苦手というわたしに、「わたしのまつげで、苦手を克服して!」と何度も練習させて下さる方。

女性にとってお顔はとっても大切なものです。
わたしは、↑のような言葉を掛けることができるでしょうか・・・
この宿題は、技術の習得以上に、わたしに様々な事を教えてくれます・・・

感動と感謝と感激の涙があふれます・・・


illust648_thumb.gifillust648_thumb.gifillust648_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。