喫茶去~きものサロン~ 夏の女子力up最強アイテム~ゆかた~

夏の女子力up最強アイテム~ゆかた~

ようこそ、葵です。

ゆかたは、手軽に和体験でき、お着物への入り口です。
男女を問わず、夏のおしゃれとして日中にもゆかたを着ている人を多く見かけるようになりました。

ディズニーランド・映画館・夏祭りイベント・コンサート・・・
楽しい非日常が、着物へのハードルをぐっと下げるようです。

日中に浴衣を着る時には、必要な補正をちゃんとして、中に汗取り下着を着てくださいね。
そして、ゆかたにはき慣れたサンダルを合わせるとアクティブに楽しめます。

夏の女子力up最強アイテムで、魅せる貴女を演出して(^_-)-☆



IMGP0268.jpg

IMGP0215.jpg


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。