喫茶去~きものサロン~ コスメポーチ~プライベート編~

コスメポーチ~プライベート編~

ようこそ、葵です。

美塾のHPより

美塾メイクは、あなたがお持ちのメイク道具で受講することができます。
そしてさらにほとんどの方が化粧品の消費量と消費額が減ります。


美塾の塾長が、美塾を立ち上げた時、化粧品会社を敵に回すのでは!?と心配されたとか・・・
理屈は、新しい化粧品は必要ないのだけれど・・・
女心は(^_^;)
ほとんどの美塾生は、化粧品に興味をもつと化粧品買っちゃうようです。
わたしも例外なく(ー_ー)!!

化粧ポーチなんて今までのわたしにはなかった発想ですが・・・
↓こちらはわたしのコスメポーチです。
IMG_20140617_102425.jpg

厳選して、この数に絞りました。
絞りきるまでには、色々買っちゃいました。
メイクの勉強になるから!を言い訳にして(^_-)-☆

☆ただ今、着付けご依頼の方にお試しでメイクをさせていただいてます。
ご希望の方は声をおかけくださいませ(*^_^*)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


いつも心より感謝しております。