喫茶去~きものサロン~ 生まれて初めて~チェロ・リサイタル~

生まれて初めて~チェロ・リサイタル~

ようこそ、葵です。

昨夜は、生まれて初めて!よみうり大手町ホールでのチェロ・リサイタルに行きました。
わたしの娘と同じ年齢の!!!ホー・シーハオくんのガスパール・カサド国際チェロ・コンクールin八王子第一位入賞記念リサイタルです(*^_^*)
ピアノは、鳥羽亜矢子さんです。
亜矢子さんが高畠真由美さんのアクティブブレイン講座の受講生というご縁で、高畠さんに誘っていただきました。

音楽的なことは疎いわたしですが、それでもとても素晴らしい演奏であったことはわかりました。
まだ日本ではメジャーではないとのことですが、数年後はきっとすごいこと!になってそうです。
一緒に撮っていただいた写真は家宝にしましょ(*^_^*)

♬~そう 生まれて初めて音楽に乗り
生まれて初めて踊り明かすの
嬉しすぎてあたし舞い上がりそう
もう一人じゃないの 夢のよう~♬


こんな夢見心地の一夜でした♡


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。