喫茶去~きものサロン~ シャワーで、着付けスイッチON

シャワーで、着付けスイッチON

ようこそ、葵です。

夏に冷シャワーをかけて、着物や浴衣を着ると
気持ちよく着られますよね。

私は、通年、
シャワーで、身体と脳の準備態勢を整えます。
首の後ろに熱めのシャワー。
顔の血行が良くなり、化粧のりが違います。
身体も軽く・・・
頭もすっきり・・・
その上、
半襟や袖周りの汚れも付きにくくなります。

illust4069_thumb.gif


秋の夜長に読書のつもりが・・・
朝には強いが、夜には弱い
着付師体質???
illust2463_thumb.gif

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

Re: 私も同じです

さろん店主さん

朝早いのは得意だけれど、朝暗いのはやっぱりテンション下がります。
夏の早起き大好き♪

私も同じです

ホントに夜弱いのです
昨夜も9時半に寝ちゃったくらい
でも朝にシーンとした時間は仕事がはかどります
特に家族が多いので邪魔されない朝は大好きです

コメントの投稿