喫茶去~きものサロン~ こころ&からだが解れました♪

こころ&からだが解れました♪

ようこそ、葵です。

温泉「いやしの湯」
海水風呂や薬草風呂・・・
エコが徹底されていて、化粧水もタオルも置かれていません(^_^;)
「タオルはお部屋からお持ちください」と教えてもらっていたけれど・・・まさか!ドライヤーしか置いていないとは!?
節電のためか、電気も暗すぎて、近眼&老眼のわたしには長湯ができない環境でしたが、これもエコ?
IMG_20140714_201754.jpg


蚊が怖くって(ー_ー)!!、折角のお部屋の露天風呂は、朝まで我慢(^_^;)
日の出を待って、入浴剤を入れて、鳥のさえずり、木の葉と風の協演をBGMに幸せの湯に浸りました!(^^)!
IMG_20140715_075033.jpg
IMG_20140715_051121.jpg

フロントとお部屋の丁度中間にある「菩提樹」のコーヒーの香りに誘われて・・・
IMG_20140714_202053.jpg

IMG_20140715_073020.jpg

IMG_20140715_073449.jpg

いつもは、紅茶を注文してしまうわたしだけれど、迷わずコーヒーをお願いしました(^_-)-☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。