喫茶去~きものサロン~ 求めよさらば与えられん?!2

求めよさらば与えられん?!2

ようこそ、葵です。

着付けの時の必需品♪
しっかりしたデニム生地のカフェエプロンは、色々入れられて収まりも良くとても便利なものです。
IMG_20140716_180351.jpg


しかし、着付ける場所によっては少々カジュアルすぎるかな?と思うことがあります(^_^;)
しっかりした生地(わたしの場合:薄い生地では、色々ポケットにいれておくと前が下がってきます(ー_ー)!!)で、すっきり必要なものが収められるお仕事エプロン見つけました!(^^)!
IMG_20140716_180103.jpg


購入は↓こちらのショップです。



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。