喫茶去~きものサロン~ 浴衣記念日☆

浴衣記念日☆

ようこそ、葵です。

IMG_20140726_120831.jpg


ゆかたを着ようと思い立ったその日から、ドキドキわくわく&ラブ指数は急上昇してゆきます(*^_^*)

お友達と浴衣を着て行った夏祭りで、意中の彼にばったり・・・とか
慣れない下駄で早く歩けないでいると、そっと差し伸べられる彼の手・・・とか
なれ合いになっていたのに、見慣れない浴衣姿にときめいたり・・・とか

妄想?!は膨らみます(^_^;)
しかし案外、浴衣を着た日にはステキな出来事が♪

貴女の浴衣記念日☆
今夏!どんな記念日になるかしら(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。