喫茶去~きものサロン~ 醍醐さんのリボン☆

醍醐さんのリボン☆

ようこそ、葵です。

今朝のNHK「花子とアン」の一場面
震災後に元気がでるものとして、醍醐亜矢子さんが持ってきたものはトランクいっぱいの「カラフルリボン」♪

醍醐さんのリボンは、醍醐さん自身の気持ちをアゲルだけのものではないと思います。
美人で、スタイルよく、お嬢様で職業婦人・・・これだけ条件が揃うと近寄りがたい存在になりがち!
でも、ガードの硬い伯爵葉山家の運転手さんも味方につけちゃう醍醐さんの魅力☆
醍醐さんのリボンは、醍醐さんの装力であり人生を生き抜く上での「戦略」にもなっていると思うのです。

昨日ご紹介した政近準子さんの帽子
石田純一さんの素足に革靴
中尾彬さんのねじねじストール
EXILE ATSUSHIさんのサングラス
美輪明宏 さんのピカチュウルック
・・・・・

自分を表現している人にチャンスは必ず訪れる   「人生は服、次第。」より



illust508_thumb.gif illust509_thumb.gif illust510_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。