喫茶去~きものサロン~ 眠れる森の美女☆アナザーストーリー?!

眠れる森の美女☆アナザーストーリー?!

ようこそ、葵です。



「マレフィセント」を観てきました。
アンジーの演技力全開の映画でした(*^_^*)
ときめき⇒諦め⇒許し⇒悲しみ⇒怒り⇒憎しみ⇒葛藤⇒愛おしさ⇒後悔⇒懺悔⇒償い⇒平穏⇒慈愛
あらゆる感情を瞳で表現できるアンジーはさすが!でした。
「真実の愛」を身を持って知っているアンジーだからこそ演じることができた「マレフィセント」だと思います。

オーロラ姫とフィリップ王子のラブストーリーでもなく、親子愛でもないお話でした(^_^;)

「真実の愛」とは、血縁によるものでもなく、パルピテーションによるものでもない。
憎しみの中に芽生えることもある「真実の愛」。

欲に目がくらみ、愛を欺き、疑心にかられ、狂気を纏っていくステファン王が最後まで改心することがなかったのは、ディズニー映画らしくない結末でした(ー_ー)!!

しかし、ディズニー映画らしく最後はハッピーエンド♡で、よかったです!(^^)!


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。