喫茶去~きものサロン~ 忘れな草の君~かよちゃん~

忘れな草の君~かよちゃん~

ようこそ、葵です。

朝のNHK連続ドラマの醍醐さんのリボン以上にわたしが注目しているのは、かよちゃんの着物コーディネイトです(*^_^*)

今朝の醍醐さんとお兄やんのシーンでのかよちゃん!主役?!の醍醐さんより輝いていました。

かよちゃんの魅力である健気さと可憐さに、凛とした強さが感じられるお着物チョイスでした。
そしてその力強さの中に、なにもかも包み込んでしまいそうな優しさがありました。

かよちゃんのお着物コーデのポイントはチェックの半襟で、花子は小紋柄の半衿がポイントだそうです。
NHKのHP↓にて、特集を組んでいます。
かよちゃん
花子さん

これからも「花子とアン」の衣装に目が離せません。
なかでも葵の一押しは、かよちゃんのお着物コーデです(^_-)-☆

illust4571_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。