喫茶去~きものサロン~ 浴衣コーデ~ひまわりの約束~

浴衣コーデ~ひまわりの約束~

ようこそ、葵です。

まだまだ暑いですけど・・・残暑の季節になりました。
今週末くらいが、浴衣のピークでしょうか。

先日、シンガーソングライター秦基博さん(ドラえもん映画のCMにでています♪)のTV収録観覧にいらっしゃるために、浴衣のお着付けをご依頼くださったお客様。
今週末にも秦基博さんのLIVEにお出かけになるそうで、再度ご依頼いただきました!(^^)!

前回はピンク系の浴衣でしたので、今回はお持ちの中の黄色の浴衣をおすすめしようかしら・・・
お任せいただけるとのことですので、今回の浴衣のテーマは「ひまわりの約束」に決めました!
帯結びを考えるのが楽しみです(^_-)-☆

♬~いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて~♬


☆ひまわりの約束☆illust1987_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。