喫茶去~きものサロン~ 葵の一押し講座~○○の秋に向けて~

葵の一押し講座~○○の秋に向けて~

ようこそ、葵です。

今夜は、2年ぶりくらいのアクティブ・ダイエット・フォローアップ講座です。
わたしのダイエット過去記事はこちらです。
一年くらいは、無理なく維持していました。
しかし、今年の年明けくらいからでしょうか・・・(^_^;)
体重増えないほうが、不思議な生活してましたから・・・(ー_ー)!!

高畠真由美さんは、わたしのフォローアップ講師ですが、多才でいらしてこの春、ご本も出版されました。



ダイエット講座終了後も、ご縁を繋いで見守って下さってます!(^^)!
とっても親しみやすく、またさりげない気遣いをされる高畠さんは、「流石、秘書の鑑!」な方でいらっしゃいます。

9月25日から新しく講座が始まります♪
以下引用

9/25(木)アクティブ・ブレイン・ダイエット
──────────────────────────
「お腹の脂肪をどうにかしたい」
「20代のスリムだった頃の体型に戻りたい」
「キツくなったGパンを履けるようになりたい」
「いつまでも健康でいたい」
「痩せてオシャレな場所に出かけたい」
・・・でも激しい運動をするのはイヤ。
そのようなことでお悩みではありませんか?
そんな方にぴったりなダイエット法が
『アクティブ・ブレイン・ダイエットコース』です。
☆このような方にご参加をオススメします☆
・ダイエットに挑戦してもすぐ挫折してリバウンド
・年齢のせいか太りやすくなった。
・食べることが大好き!でも痩せたい。
・持っている洋服がキツクなってきて、着るものない
・・・etc
「これまでいろんな方法を試してみたけれど、
なかなかうまくいかなかった・・・」
という方にこそ、ご参加いただきたいプログラムです。
【趣味ダイエット、特技リバウンド】だった講師の高畠真由美が、2年半リバウンドなし!のお勧めダイエットです。
【アクティブ・ブレイン・ダイエットコース】
■日時:2014年9月25日(木)10:00~17:00
※フォロー講座:任意参加
10月27日(月)、11月20日(木)、12月22日(月)18:45~20:45
(フォロー講座の日程が合わない場合は、他の期のフォロー講座に振替え可能。)
■会場:日比谷線 人形町駅、小伝馬町駅より徒歩6分程度
(お申し込みの方にご案内いたします)
■受講費:42,000円(税込)
※フォローアップ、本講座昼食代を含みます。
3ヶ月の講座終了後も、目標体重達成まで
ダイエットフォローをいたします。
【参加条件】
・全講座を楽しく積極的に参加する意欲のある方
・フォローアップでフェイス・ブックを利用しますので、
事前にご登録をお済ませください。
【講師】 高畠真由美
ゴールアンドドリーム 代表
アクティブ・ブレイン・セミナー認定講師
(2012年2月25日より、アクティブ・ダイエットで
体重11キロ、体脂肪12%ダイエット)
【お申込方法】
こちらからお申込みください↓
http://www.goal-dream.com/contactme/
【アクティブ・ダイエット受講希望】とお書きください。


引用ここまで↑。
「我慢する!辛抱する!」・・・わたしの一番嫌いな言葉です。
今夜のフォローアップ講座で、もう一度わたしの脳にワクワクする悦びを教えます(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。