喫茶去~きものサロン~ 小粋な銀座のお稲荷さん♪

小粋な銀座のお稲荷さん♪

ようこそ、葵です。

昨夜は、高畠真由美先生のアクティブダイエットフォローアップ講座でした。
雑誌OCEANSにも特集されている「爽やかイケメントレーナー」(真由美先生命名)の高橋コーチによるトレーニングアドバイス付きのとってもラッキーなフォロー講座でした!(^^)!

IMG_20140826_195250.jpg

会場は歌舞伎座近くの区民館でしたので、おみやげは皆で「白金や(プラチナヤ)」のお稲荷さん♡

IMG_20140826_210907.jpg

なかなか買えないお稲荷さんだそうです。
アクテイブダイエッターは、皆さん食べることが大好きなので、ダイエット講座を受けたばかりでも美味しいものには目がないのです。
一人残らず、お土産に買っちゃいました(*^_^*)

香ばしい山椒の実入りの焼いなり&すっきりゆず入りいなり♪
楽屋見舞いにもよく使われるという一口サイズが粋ですね。

IMG_20140827_054954.jpg

わたしの脳が、とっても喜んだ一夜でした(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。