喫茶去~きものサロン~ 新しいお仲間たちと、楽しく自主練習♪

新しいお仲間たちと、楽しく自主練習♪

ようこそ、葵です。

着付け師にとって、自主練習は欠くべからざるもの!です。(特に、わたしにとっては・・・)
わたしの練習パートナーのボディーちゃんは、わたしの気が済むまで文句もいわずにいつまでも付き合ってくれます(T_T)
しかし、文句を言わないところが・・・悩みどころでもありまして・・・
また、客観的に見ることが難しく、自己満足に終わってしまっているな~と不安も感じていました。

そのように思案しながらも行動を起こすこともなく、日々を過ごしておりました(^_^;)
そんな時に、同じ川崎在住の方々が「自主練をしているのでご一緒にいかがですか?」とお誘いくださいました。
神様の贈り物?!と思えるほどタイムリーで、びっくりしています。

小田全広先生の奥様で、開運おもてなしサロン(料理教室)をされている小田恵理さんがFBに投稿されていた記事から

出逢いってすごいな〜!一生懸命に生きてると神様は必ずプレゼントをくれる。それは出逢い(^ ^)そしてその人が次の進むべき方向に灯りをともしてくれる!光があるからまた張り切れる!


わたしも沢山の有難い出逢いをプレゼントされています。

「お客様に喜んでいただける着付けを目指す。」という同じ目標に向けて、楽しく♪切磋琢磨していく新しいご縁が今日から始まります。
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>・・・ドキドキ(*^_^*)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。