喫茶去~きものサロン~ ハーベストシーズン has come!

ハーベストシーズン has come!

ようこそ、葵です。

ぶどうが届きました!(^^)!
冷凍すると甘さが凝縮されて、より美味しくなるのだけれど・・・
このままでもとっても甘くて美味しいので、ひとり一房ペロリとたべちゃいます(*^_^*)
あっというまになくなっちゃいました(^_^;)

IMG_20140819_144842.jpg

果物好きの我が家の血糖値とエンゲル係数がイッキに上がるシーズン到来です。
嬉しいような、大丈夫かな?のような・・・(^_^;)


illust2576_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。