喫茶去~きものサロン~ 名刺ボックス☆

名刺ボックス☆

ようこそ、葵です。

サイトの開設とともに人生ではじめて作った名刺♪





デザインも数多く、色々なキャンペーンもあるようですので、キャンペーンのタイミングに合えばお得に制作できます。

出張着付けに名刺は、不可欠です。
お客様には安心していただけますし、わたしの気合?!も入ります(*^_^*)
また、最近自分の名刺が問屋さんの入場許可書にもなることを、着付師のお仲間に教えていただきました。
嬉しくって、早速行ってみようと思ってます♪

illust336_thumb.gif

お渡しするだけの時には、考えていなかった名刺の整理!
着付け関係ではそれほど多くの名刺をいただくわけではないのですが、アクティブブレイン&美塾&メキキの会などでいただく名刺は、イベントがあるたびにどんどん増えていきます。
一度にたくさんの方にお会いするので、その時話した内容やその方の印象をメモして保管しています。
何とか、上手に分類保管する方法がないかと思っていました。

楽天市場で↓を見つけました。


とっても大容量です。
ストッパー付き仕切り板が付属されているので、所属会別に分類できます。
ホワイトグレーの色と、プラスチック製の軽量感と価格も気に入りました。
しばらくは安心して、名刺の整理ができそうです(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。