喫茶去~きものサロン~ ♪~鏡よ鏡よ鏡さん~♪

♪~鏡よ鏡よ鏡さん~♪

ようこそ、葵です。

とうとう3Lサイズのナピュアの鏡を買ってしまいました(^_^;)

できれば、避けたかった・・・
重いし、高価だし・・・しかし、それはわたしの逃げであったかもしれません。

当初携帯用には、軽くて高コスパな100均の鏡で十分と思っていました。
なかなか良いと思うのですよ。
映りなんてそんなに変わらないと思っていました。

ただ、安定が悪かったので、買い替えました。
一応ナピュアミラー(色の変化が少なく、自然な色が映るそうです)がよいらしいので、可愛い色(ピンクゴールド)の持ち運び便利なLサイズものを購入しました。
Lという響きは十分大きいというイメージです。



不足はないと思うようにしていましたが、「和のメイクに向かい合いたい!」と覚悟を決めた時、「鏡を変えなきゃ!」と思い立ちました。
ショップチャンネルで3Lサイズのゴールドピンクを扱っていますが、あえてブラックを選びました。



重いもの・荷物が増えることが大嫌いなわたしの本気度!ご理解いただきたい(^_-)-☆
おそらくわかるのは、・・・夫だけ?(^_^;)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。