喫茶去~きものサロン~ 百円茶屋@川崎アゼリア♪

百円茶屋@川崎アゼリア♪

ようこそ、葵です。

JR川崎駅から東口方向(ラゾーナ川崎と反対方向)から地下に降りていくと、地下街川崎アゼリアがあります。
中央ホールでは、物産展やコンサートなどなど、様々なイベントが開催されています(*^_^*)

その中でもわたしが一番楽しみにしているイベントは、「かごしま百円茶屋」です♪
百円で、美味しいかごしま茶と選べる鹿児島銘菓がいただけるのです!(^^)!
ネットで店員さんを募集していましたが、お茶を美味しく淹れる資格が必要みたいです。
なるほど、どの方もお茶に詳しい雰囲気でした。

今月の開催は、9月12日と13日です。
用事を作って、いかなくっちゃ(^_-)-☆

こちら↓の写真は、以前のものです。

IMG_20130712_122219.jpg

冷たいお茶も選べます。
鹿児島のお菓子も数種の中から選べます。
おみやげ付きです♪

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。