喫茶去~きものサロン~ 楽しい帯結び♪

楽しい帯結び♪

ようこそ、葵です。

着付け師なら誰しもハマってしまう帯結び(*^_^*)
自己満足の作品☆宜しければご覧ください。

柄じまいを左脇にして、手先を長くとり、3つ山ひだを三重紐に挟んだだけです(^_^;)
羽の位置を変えるとバランスが変わるので、お太鼓の大きさも変えています。

IMG_20140918_203500.jpg

IMG_20140918_203921.jpg

IMG_20140918_204133.jpg

IMG_20140918_204458.jpg

IMG_20140918_205512.jpg

IMG_20140918_205553.jpg

間違いさがしのようですね(ー_ー)!!
ABCは、羽をくるりと一回転させたアレンジです。
直に見ると、微妙に羽の表情が違うのですが・・・
EFはほぼ変わらないのですが、ワンポイントで印象が変わります?

なかなか正解がわからないところが、ツボです(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。