喫茶去~きものサロン~ 夢へのはじめの一歩♪

夢へのはじめの一歩♪

ようこそ、葵です。

わたしは、2013年の4月に「美塾」と運命的?!な出会いをしました(*^_^*)

着付けのお客様からの「メイクもしてほしい」とのご要望にお応えできない自分が不甲斐なく、情けなかったのですが、自分のお化粧さえもわからないわたしには、メイク教室はとても敷居の高いものでした。
そんな中、「50歳からのメイク教室」を謳っていらっしゃる満薗先生のメイク教室を、偶然見つけることができました。
しかし、美塾のメイクは、メイクに疎いわたしでさえ???なことが多かったです。
その???を解明したくて、とうとうNMAの資格まで取得しました。

着付けのお客様のご要望に応えられる着物メイクを、今新たに学んでいるわたしですが、美塾で学んだこと、またそのエッセンスがぎゅっと詰まりさらに、目の前の方を綺麗にしたい=目の前の方を幸せにしたいというNMAの存在意義が学べるNMA養成講座を受講したことは、大きな意味のあることでした。

NMA養成講座における技術の習得及び心理面での学びは、わたしの夢を明確にし、そのための覚悟をさせてくれました。
わたしの美塾の先生である満薗とも子先生が「NMA4期@東京」を主催されます。
ご都合がつく日がございましたら、是非無料ガイダンスにいらしてみてください。

もしかしたらそれは、貴女の夢への扉かもしれません(^_-)-☆

以下引用

「ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース」(以後NMA)
は、人にメイクをすることができるようになる講座です。
美塾メイクは「自分のメイクのプロになる」ためのレッスンで、私の教室(美塾蒲田校)の生徒様もぐんぐんキレイになって修了されていきました。
その美塾の新コースとしてできたのがNMAです。
人にメイクしてあげたい。
仕事の一環としてメイクを提供したい。
そんな想いの方達が参加されてきています。
初めてこのNMAに見学で参加して、美塾メイクを知らない方もたった3回の講座でナチュラルメイクができるようになるのを見て驚き、共に感動を味わい涙し、以後サブ講師として2度講座に関わるうちに、次回は東京で主催したい!という想いで動いています。
10月13日スタートの「NMA4期@東京」の無料ガイダンスを大田区西蒲田の美塾蒲田校で行います。
講座は10月13日(祝)、11月10日(月)、12月8日(月)
の3回です。
無料ガイダンスは9月23日10:30~12:30、25日15:00~17:00、19:00~21:00
29日15:00~17:00、19:00~21:00、10月1日17:00~19:00、3日10:00~12:00
メイクすることに興味があるなぁという方はガイダンスへお越しください。お待ちしております。
お申込みはこちらです↓
https://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=4125


無料ガイダンス、本日も開催中!
9月20日(土)15時半~(14時からはメイク体験会をしています)
  20日(土)19時~


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。