喫茶去~きものサロン~ 先ず、身体を鍛えなくては!

先ず、身体を鍛えなくては!

ようこそ、葵です。

昨日は、一日があっという間でした。
銀座クルールで、午前:ヘアアレンジのプライベートレッスン&午後:娘をモデルに若い方向けの着物メイク&ヘアアレンジ実習を受けました。
お聞きしたい事がいっぱいで、お昼休みも先生を質問攻めにしてしまって、申し訳なかったです<(_ _)>

IMG_20140927_155328.jpg
シャギーのいっぱい入ったセミロング&直毛(ー_ー)!!・・・卒業式まで髪切らないでね!

レッスン中は、夢中でわからなかったのですが、身体はかなり疲れていたようです(^_^;)
電車の中で、転んでしまったのです(T_T)
娘は、他人のふりをしてました(ー_ー)!!
やりたい事はいっぱいですが、身体がついていきません・・・
運動嫌いですが、身体を鍛えることも考えなくては!

昨夜はぐっすりでしたが、2時に目が覚めてしまいました。
興奮冷めやらずです・・・

今朝は、七五三のお母さまと息子様のお着付けに伺います。
気持ちを切り替え、着付けのウォーミングアップとイメトレをして、朝ごはんを食べましょう♪


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。