喫茶去~きものサロン~ 幸せが舞い込む魔法☆

幸せが舞い込む魔法☆

ようこそ、葵です。

すっかり秋ですね。
朝夕の涼しさが、人恋しさを誘い、お鍋を囲みたくなります。

小田全広先生の奥様で、開運おもてなしサロンというお料理教室をされている小田恵理さんの著書2冊♪




恵理さんの本にでてくるお料理の数々は、とっても楽しくて可愛いのです。

来年のわたしの志は、「おもてなし」
今からすればいいんじゃない?との声も聞こえてきますが・・・(^_^;)

先ずは、やりたい事を自由にさせてくれることに感謝して、家族への「おもてなし」から始めたい(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。