喫茶去~きものサロン~ しょうが紅茶&ココア

しょうが紅茶&ココア

ようこそ、葵です。

1週間ほど前に体調崩して、その後回復しましたが、咳が止まりません(ー_ー)!!
就寝時が特にひどくなり、心身ともに参ってます(T_T)

身体のだるさから始まり、節々の痛み、くしゃみに咳・・・
風邪だと思うのですが、高熱は出なかったと思います。
体温計で測っていないのですが、熱がでるとなんとしても測らなくっちゃと思いますが、測るより横になっていたかったです。

今は普通に生活していますが、咳が収まらないので、そのためか身体がだるいです。

ネットで調べた咳に効くという、しょうが紅茶とココアを飲んでいますが、効いている気がしません(^_^;)

咳をしてお着付けするわけにはいかないので、なんとか治さなくては!
今日は早めにお風呂に入って寝ましょう。
明日はお仕事ないので、体調調整に専念します。
それでもダメなら、観念して病院にいかなくては・・・

illust2054_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。