喫茶去~きものサロン~ 肥ゆる秋・・・

肥ゆる秋・・・

ようこそ、葵です。

☆秋深し 腰の痛みで メタボ知る(ー_ー)!!☆ by 葵

腰が痛いです(T_T)
最近、体調不調の話題ばかりで、お恥ずかしい限りです。
すべて、わたしの不摂生が原因です。
痛みを知る前に、自分で気が付けばよいのに・・・気が付かない愚かなわたしに身体が教えてくれているのです。

生活習慣の立て直しを、今年最後の目標にします。
新年を迎える時にも同じような目標立てて恥ずかしい思いをしないよう、こちらで誓いを立てますね(*^_^*)

            illust3459thumb (1)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。