喫茶去~きものサロン~ 美髪になったヘアモデル妹ちゃん♪

美髪になったヘアモデル妹ちゃん♪

ようこそ、葵です。

買ったままのヘアモデル妹ちゃん♡

IMG_20131004_151323.jpg

わたしには、カットして使うという発想がまったくありませんでした(^_^;)
見かねたヘアアレンジの先生がカットしてくださいました。

とっても若くて綺麗でキュートな先生ですが、さすが銀座の副店長!、見事なハサミさばきでした。
ありがとうございました<(_ _)>
練習にいっそう励みます(*^_^*)

IMG_20141022_142842.jpg
IMG_20141022_142654.jpg

・・・
姉様・・・ごめんなさい・・・


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。