喫茶去~きものサロン~ トリック・オア・トリート♪

トリック・オア・トリート♪

ようこそ、葵です。

先週の休日に行われた川崎ハロウィン♪
全国から集まって仮装パレードを行います。
今年は、パレード見物には行きませんでしたが、駅で行き交う子どもたちやショップの店員さんの仮装に川崎のハロウィンへの思い入れを感じました(゜-゜)

本番のハロウィンはまだなのに、川崎の街はハロウィンやりきった感が漂っています。
スイーツショップは、クリスマスバージョンを並べ始めました。

↓こちらは、京橋のトウキョウスクエアガーデンB1にあるコッレベレートの今月のお勧め~かぼちゃとゴルゴンゾーラのリゾット~です。

IMG_20141021_161153.jpg

不思議な事に、何故かかぼちゃ料理が食べたくなります(^_^;)
まだまだわたしは、ハロウィン中です(^_-)-☆

IMG_20141024_185053.jpg


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。