喫茶去~きものサロン~ プライマリーウォーキングを学ぶ♪

プライマリーウォーキングを学ぶ♪

ようこそ、葵です。

12月のお楽しみ♪
高畠さんに誘っていただきました!(^^)!

歩くの大嫌い&O脚&よく転ぶ、わたしですが、これから着付師としてお客様に迷惑をお掛けしないためには、脚を鍛えなければとず~っと感じていました。
タイムリーなお誘いです。
その後のクリスマスパーティーも楽しみ(*^_^*)
午前中は、モデルメイク講座もあるとか・・・興味はありますが、頭の中が混乱しそうなので(^_^;)、こちらは考慮中です。

12月講座は、満員御礼だそうです。
2月の告知は↓です。

東京にて、認定指導員アラフィフモデルのイソコ コラボ 岡本の
『淑女の4大浮腫み改善セミナー』と、スキルアップセミナー
をご用意させて頂いたのですが、告知わずかで、、、
『満員!』となりましたので、受け付けを終了とさせて頂きました。
スタジオの大きさにより30名が限界と判断させていただきました。
御理解のほど宜しくお願い致します。
なお今回、多くの要望が有りましたので、急遽
★2015年2月1日日曜日★に、同セミナーを設定させて頂く事になりました。
詳細が決まりましたので、宜しくお願い致します(^^)
https://www.facebook.com/events/637257796392691/?ref_dashboard_filter=hosting



岡本先生のウォーキングメソッドは↓からどうぞ(^_-)-☆




最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。