喫茶去~きものサロン~ 自分を知る~天命~

自分を知る~天命~

ようこそ、葵です。

美塾塾長の師匠であり、魅力マトリックスの元となった「四魂の窓」の哲学博士出口光氏が開発された天命診断をしました。
簡単な質問に答えるだけで、診断結果がでます。
わたしに届いた診断は、

あなたの天命は、互いに必要とされ、愛と幸せを求めることです。
あなたの心に強く影響を与えている魂は「愛」で、感情や思いやりを大切にします。
お互いに分かり合えることが最も大切です。
感情の起伏も大きいのです。
あなたは「話が長い」とか「前置きが長い」「気を使いすぎる」と言われないでしょうか?
あるいは、あまり話さなくても結果的にあなたのことで、相手にたくさんの時間を使わせていませんか?
あなたには人を理解したいし、自分も理解されたいという強い思いがあります。
その根底には、相手に何かをしてあげたい、傷つけたくない、という思いやりがあるのです。
あなたの究極の天命は、人を育て癒し(いやし)、見返りを求めずに愛を与えることです。



↓の本で、自分の天命を知りたいと何度も読み返しましたが、難しすぎてよくわかりませんでした(^_^;)
しかし、天命診断は数分で、診断結果が届きました(゜-゜)



「天命とは、外からの動機づけの必要のない内なるエネルギー源だ」



*おまけ・・・
夫が付けたわたしのブランドネーム・・・「わがままキューピット」  
ん?う~ん(ー_ー)!!
却下!


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。