喫茶去~きものサロン~ お金はカミ様☆

お金はカミ様☆

ようこそ、葵です。

出口光オフィシャルメールマガジン[お金に好かれる方法とは?]より

今、一万円札を手にとってじっと見てください。
プラスの感情より、はるかにマイナスの感情が出てくることに気づきます。
お金は「儲けてはいけないもの」、「人生を狂わすもの」、「人を支配するもの」そして、悲しみや怒り、諦めなどの感情と密接に結びついているようです。
あなたが、マイナスの想いを抱いている人がいたとしたら、、その人からは、絶対に好かれないのと同様に、お金にマイナスの感情を持っていると、お金からは好かれません。
私の友人がお金が入ってくる方法を教えてくれました。
紙幣は「かみ」でできています。
それは「神」であると言うのです。
使うことで、人に貢献できるのです。
それを使うときにお札を「かみ」さまだと想って、「あなたに神さまをあげる!」と心で祈って手渡すと、どんどん金運が上がります。


以前のわたしは、罰当たりな事にお金をもつのが好きではありませんでした。
お金というより、お財布ですけど・・・
落としてしまうのではないかしら、とかスリに遭うのではないかしらとか・・・
また、お釣りでお財布がごろごろするのもイヤでした(ホントにばちあたり(^_^;))

でも、今はお金大好き♡
お客様に頂くお金はとても有難く幸せを感じます!(^^)!
講座の受講費も現金で支払うのが嬉しいです♪
新札を用意して、一言添えた懐紙に挟んで・・・と楽しみです(*^_^*)

「あなたに神さまをあげる!」と心で祈ってお金を使って♪、どんどん金運あげましょう!
夫は、冷や汗かいているかしら・・・(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。