喫茶去~きものサロン~ 「笑顔で働きたいママフェスタin青山」へのお誘い☆

「笑顔で働きたいママフェスタin青山」へのお誘い☆

ようこそ、葵です。

12月9日に青山で開催されるイベントのご紹介です。

笑顔で働きたいママのフェスタ2014

http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_aoyama/

12月9日(火) 10:00~16:00青山ダイヤモンドホール 入場無料
事前予約をしていただきますとプレゼントがもらえます!!

事前予約 
パソコンhttp://powerwomen.jp/festa/2014/2014_aoyama/#yoyaku

スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S65799340/

*お願いがあります。事前予約の際、紹介者欄12ナチュラルメイクアップアーティストを選択していただけると嬉しいです。


美塾プロデュースナチュラルメイクアップアーティスト(NMA)も出展します。

学ぶ。楽しむ。癒される。出展ブース一覧は、こちらです。

子育て世代のママを応援するイベントだそうです。
お子様とご一緒に!
ママ友と!
シングルで!
遊びにいらしてください。
子育てしながら起業しているPowerWomenに、刺激をもらってくださいね。

女性を支援するための活動をされている方、より前向きに人生をenjoyされている女性たちをPowerWomenと呼んでいます。


予定がはっきりしない方もとりあえず事前予約してもよいそうです(^_-)-☆

illust793_thumb.gif



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。