喫茶去~きものサロン~ 「運命の扉は、出会いによって開かれます。」by小田全広先生

「運命の扉は、出会いによって開かれます。」by小田全広先生

ようこそ、葵です。

今日は、メイクモデルになりました(*^。^*)

美塾メイクは、なにも変えない!メイクですので、簡単に誰もが習得できるメイクですが、今日していただいたメイクはプロメイクと呼ぶにふさわしい!変える=変わるメイクです。
特にレッスンでは変化をみるために実際よりも誇張していますので、とても外は歩けない・・・です。
しかし、何故かステキに見えてくるのが、流石プロメイク☆

もうこれ以上手を出さないようにしようと毎回思っているのに・・・次々とご縁が広がっていくのです。
有難いことです。
どのご縁も大切に育てていきたいです。
今までいただいたご縁も、これから広がるご縁もわたしの財産です(^_-)-☆




illust491_thumb.gif



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。